天翔愛、出演ミュージカル「ドン・ジュアン」の美しいドレス姿を披露

サンスポ
天翔愛(提供写真)
天翔愛(提供写真)
天翔愛(提供写真)
天翔愛(提供写真)

俳優、藤岡弘、(75)の長女で女優、天翔愛(19)が、7日更新のインスタグラムで出演ミュージカル「ドン・ジュアン」の劇中衣装を披露した。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(34)主演の同作は、スペイン・アンダルシアを舞台に、欲望の赴くままに女と酒を求め続けて放蕩の限りを尽くす色男、ドン・ジュアンが〝真実の愛〟で変貌する姿を描く。

天翔は妻のエルヴィラ役で出演。7日に大阪・梅田芸術劇場で初日公演が終了後に劇中衣装のドレス姿をインスタに掲載し、「とても熱い舞台になっています。エルヴィラとして全力で愛に生き抜きたいと思います」と熱演を誓った。

大阪公演は17日まで、東京公演はTBS赤坂ACTシアターで21日から11月6日まで上演。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  3. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  4. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  5. 上島竜兵さん、志村けんさん逝去後に呟くようになった「寂しさ」と家計を支えた妻・広川ひかるとの夫婦愛