袴田吉彦、一般女性と再婚発表 森田哲矢から「6月に週刊誌に撮られた人?」

サンスポ
袴田吉彦
袴田吉彦

俳優、袴田吉彦(48)が7日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」の特番で一般女性と再婚したことを発表した。

さらば青春の光の森田哲矢(40)が出演者のスマートフォンの待ち受け画面をチェックする企画で、袴田の待ち受けが一般女性とのツーショット写真だったと報告。

袴田は6月に美容サロン経営の30代女性との交際を報じられており、「この人は6月に週刊誌に撮られた人ですか?」などと質問され、「テレビとかで言うのは初めてなんですが、先日…入籍いたしました。再婚です」と明らかにした。

袴田は2010年にタレント、河中あい(36)と結婚し、17年に離婚。袴田が過去に不倫騒動があったため、森田から「この人(再婚相手)とアパに行ったということですか?」といじられると「行ってないです! 行ってないです!」と否定して笑いを誘った。

  1. 長谷川京子が安藤政信と6時間ほぼ裸でシャワー室に… 「反響が楽しみ」

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. あすの「ちむどんどん」5月20日OA第30話あらすじ 仕事と下宿先が決まった暢子が賢秀と再会、良子は求婚に揺れ…

  5. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」