倖田來未、普段は家族から「『スッピンでいいやん』と言われる」

サンスポ
スキンケア商品の発表会に出席した倖田來未。「化粧品は買いあさって、人体実験するタイプです」=東京・渋谷区
スキンケア商品の発表会に出席した倖田來未。「化粧品は買いあさって、人体実験するタイプです」=東京・渋谷区

歌手、倖田來未(38)が7日、東京・渋谷区のTRUNK HOTELで行われたスキンケア商品「アビュート」の発表会に出席した。

所属レコード会社、エイベックスと化粧品メーカー、エターナルビューティーが共同開発したもので、美肌効果のある高濃度のヒト幹細胞培養液を配合している点が特徴。倖田は「私はなんでも、続けられるということを大事にしています」とした上で「アビュートは肌への吸収が早くて潤うし、モチモチする。値段も安い」と絶賛した。

ステージでは派手なメークで知られるが、「普段は家族からも『スッピンでいいやん』と言われるので、ナチュラルメークが多いです」と告白。「仕事以外はおやつを食べながらテレビを見るのが大好きだけど、年齢を重ねるごとに、きれいなお母さんでいたいという気持ちは強くなっています」と打ち明けた。

そのため、「人からいいと聞いた化粧品は買いあさって、人体実験するタイプです」と笑うが、その中でもアビュートは一番のお気に入り。実母が美容関係の仕事をしており、化粧品には人一倍関心が高く、「男性にもオススメです」と強調した。

  1. 長谷川京子が安藤政信と6時間ほぼ裸でシャワー室に… 「反響が楽しみ」

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. あすの「ちむどんどん」5月20日OA第30話あらすじ 仕事と下宿先が決まった暢子が賢秀と再会、良子は求婚に揺れ…

  5. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」