安住アナの「THE TIME,」で「なかなかのトラブル」発生 「申し訳ないんだけど笑ってしまった」「若狭アナ最高」とネット大ウケ

iza

2人のやりとりはツイッター上でも話題になり「申し訳ないんだけど笑ってしまった 朝から元気もらいました」「いいわー。地方局とのやりとり。三重の若狭アナ、最高でした」「若狭さん、ウケ狙いでわざと?と疑われてるしwww安住さん、笑いっぱなしwww」などの声。ハプニングを笑いに変えた対応力も「正直に笑って進行していく安住さんにますます好感度upです」「さすがベテランの対応力ですね」などと絶賛された。

池に落ちてしまいびしょ濡れでの出演となってしまった若狭アナだが、プロ野球・中日ドラゴンズのファンの間では“滝行”で有名。中日の情報番組「サンデードラゴンズ」(CBC)の企画で中日のドラフトの成功を祈願し、滝行に挑むことで知られている。

そのため、中日ファンからは「滝行で鍛えられてるから大丈夫だ」「この人は滝行してるから池に落ちるくらいなんてことないはず」「ドラゴンズファンにはお馴染みの若狭アナ、ドラフト恒例の滝行に先駆けてもう濡れてはる」といった反応も少なくなかった。

  1. 鬼束ちひろ「救急車蹴って逮捕」発端は「パチンコ店での友人のけいれん」だった

  2. イザ!編集部座談会:朝ドラ「カムカムエヴリバディ」気になる役者は?今後の展開も予想!

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走