新垣結衣出演、メルティーキッス新CM公開 初の音声CMに「ガッキーのASMR…!?」とファン興奮

明治「メルティーキッス」のCMキャラクターを務める新垣結衣
明治「メルティーキッス」のCMキャラクターを務める新垣結衣

女優の新垣結衣が出演する明治「メルティーキッス」の新CMや広告ビジュアルが5日、公開された。新垣は同ブランドのCMキャラクターを務め、今年で11年目となり、ファンからは「またこの季節がやってきた」などと歓迎されている。

今回は、新垣が音声だけで商品の魅力を伝える音声CMも制作。音声CMは「あなたの気分はどれ」篇、「ASMR」篇、「今日はどっちの気分」篇、「今年も」篇、「ディスクジョッキー」篇の全5篇で、「冬のキッスは~♪」でおなじみのCMソングを中心に、商品をPRしていく。

新垣は音声CMの収録を「ラジオDJ風は、昔、ラジオのパーソナリティをやっていた時があったので、ちょっとその時が懐かしくなった」などと振り返り、充実した様子。また、この冬、家で楽しみたいことを聞かれると「実現できないかもしれないですけど、ここ数年、毎年冬になると、『こたつが欲しい!』って思っています。こたつでぬくぬくしながら、『メルティーキッス』をいただきたいですね」と答えた。

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  2. キッチンで使える。電気がいらない生ごみ処理機「自然にカエルS」

  3. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」