手軽!食パン1枚で作る人気の直火ホットサンドメーカー「ごきげんホットサンド倶楽部」

手軽に満足!食パン1枚で作るホットサンドメーカー
手軽に満足!食パン1枚で作るホットサンドメーカー

色々な具材を挟んで、サクッとした食感で人気のホットサンド。しかし、一般的なホットサンドはパンとパンで具材を挟んで焼くため、女性やお子さんには量が多いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。そんな方におすすめなのがこの「ごきげんホットサンド倶楽部」。本品はパン1枚で作れるホットサンドメーカー。一人ご飯のときやちょっと食べたいとき、片手で食べやすくお弁当にもぴったりです。いろいろな種類をちょっとずつ食べたいときや、キャンプなどでもみんなでホットサンドが楽しめます。また、パン以外の食材を使ってのアレンジメニューもおすすめです。

パン1枚で作れるシングルタイプのホットサンドメーカー

「ごきげんホットサンド倶楽部」は、パン1枚で作れるホットサンドメーカー。パンを2枚使うホットサンドだと量が多いという方や、色々な具材を使ったホットサンドを楽しみたい方におすすめです。耳までカリッと焼けて美味しく仕上がります。かわいいパンダ柄の焼き跡が、ごはんをより楽しくしてくれます。


はさんで焼くだけ。手軽に作れる

作り方は簡単です。

1.パン1枚と好きな具材をセットします(6枚切り、または8枚切りがおすすめ)

2.中身を確認しながら、お好みの焼き加減で両面を焼いていきます。(弱火~中火で、約1~2分ずつが目安※直火専用です)

3.キレイな焼き色が付いたホットサンドの完成です

本体は分解できるのでお手入れも楽らくです。

アウトドアでも活躍。いろんな料理も楽しめる

コンパクトで持ち運びしやすいので、キャンプやバーベキューでも活躍します。また、パン以外にもいろいろな食材を挟んで焼いたり、ミニフライパンとして使えるので、これ1つでいろいろな料理を楽しめます。

産経ネットショップで販売する「ごきげんホットサンド倶楽部」の販売価格は3,278円(税込)。価格や商品内容などの情報は掲載日時点のものです。産経ネットショップのご利用が初めての方が新規会員登録をすると、500円オフクーポンが使えるのでお得になります。<産経ネットショップ>

  1. 「いちゃもん、うっとうしい」吉村知事が枝野氏を痛烈批判

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 死への虐待、4歳児最後の願い「ママ、お茶が飲みたい」

  4. 子供の病気やけがつくり出す「代理ミュンヒハウゼン症候群」 専門家「多くの誤解」指摘「小児に関わる医療者が意識を」

  5. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で