令和3年10月4日で「智の日」? 嵐・大野智へのメッセージ相次ぐ「元気ですか~?」「会いたいな」

ジャニーズ事務所の本社外観
ジャニーズ事務所の本社外観

令和3年10月4日、「3・10・4(さとし)」の語呂合わせからこの日、ツイッターでは「智の日」として嵐の大野智のファンが賑わいを見せている。「#令和3年10月4日は智の日」「#3104の日」といったハッシュタグも誕生し、大野へのメッセージや復帰を待つ声が寄せられている。

嵐は2020年をもってグループでの活動を休止。相葉雅紀、櫻井翔、二宮和也、松本潤の4人はそれぞれ得意分野で存在感を示し、個々で活動しているが、大野は芸能活動を休止している。先月28日、相葉と櫻井が同時に一般女性との結婚を発表したことを受け、活動休止中の大野も二宮、松本とともにコメントを寄せ、「活動休止していても、仲間の結婚にコメントをしてくれる大野くんが好きだ」「大野くんの元気そうなお茶目コメントを聞けて良かった」などとファンを喜ばせた。

仲間の結婚を祝うコメントも注目された大野だが、この日は「智の日」としてツイッター上で話題に。「今日は3年10月4日=さとしの日だそうです」「たしかに 今日は大野智さんの日だね」「一生こんな素晴らしい日は来ないよね 今日は特別な日!」と多くのファンが沸き、盛り上がりを見せた。

「#令和3年10月4日は智の日」「#3104の日」といったハッシュタグをつけて、大野へのメッセージを書き込むファンも。「元気にしてるかな?毎日楽しく過ごせてるかな?大好きなおーちゃんが幸せでいてくれますように」「智くん元気ですか~?今日もステキな日になりますように!」と大野にメッセージを送るネットユーザーもいた。

そして、やはり目立ったのが活動再開を望む声だ。「さとしの日とか言われたら、会いたくなるやんかぁ」「智くんが健康で充実した日々を過ごしていますように。会える日を楽しみに待ってます」「会いたいな 元気にしてるかな?」といったファンの書き込みも見られた。

  1. キッチンで使える。電気がいらない生ごみ処理機「自然にカエルS」

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」