いろいろあって? 片瀬那奈が「研音」退所、新たなスタート

片瀬那奈
片瀬那奈

 女優、片瀬那奈(39)が9月30日で所属事務所、研音を退所した。同社はこの日、公式サイトで「新たなスタートをきることになりました」と報告。話し合いを重ねた結果で、今後はフリーで活動するという。併せて片瀬の公式サイト、公式SNSも終了した。

 片瀬は1999年に旭化成グループキャンペーンモデルに起用され、同年に『美少女H2』(フジテレビ系)で女優デビュー。今年3月にMCを務めた『シューイチ』(日本テレビ系)を卒業。最近では7月期のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)に出演していた。

 一方で7月には同棲(どうせい)相手がコカイン所持で逮捕されたと週刊誌が報道。自身も尿検査(結果は陰性)と自宅の家宅捜索を受けたとも報じられた。

zakzak


  1. 巨人・原監督、殿堂入りで600人の大パーティー ただ1人欠席する大物とは…

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」