嵐・相葉の「メンバーと食べたい」発言にファン感動「相葉ちゃんの嵐愛泣ける」「嵐のこと大好きなのが伝わってくる」

ジャニーズ事務所の外観
ジャニーズ事務所の外観

28日に一般女性との結婚を発表した人気グループ、嵐の相葉雅紀が、10月2日からオンエアされる湖池屋の新CMに出演。同社のYouTubeチャンネルで紹介されたインタビューで「嵐のメンバーと食べたい」と発言し、ファンの胸を熱くしている。

相葉は同社の新たな顔として、「湖池屋ポテトチップス のり塩」発売60周年を記念して新発売する2商品の新CMに出演。10月2日から全国でオンエアされる「KOIKEYA Theのり塩・The麹塩『60年を、一枚に。』」篇のメイキング映像では、相葉のインタビューも収録されており、その一部がこの日の朝の情報番組で紹介されるとファンが即座に反応。ヤフーのリアルタイム検索で「湖池屋」がランクインした。

相葉は新商品について「昼はお菓子として、夜はおつまみとしてお酒と一緒にいける」とPR。誰と食べたいかと聞かれると、一度考えてから「嵐のメンバーと食べたいですね。今度、持って行きます」とやや照れ気味に回答した。

この発言にファンは「相葉ちゃんの嵐愛泣ける」「顔面崩壊した、、アイドルの鑑、、」「そう言う相葉くんが愛おしいな」などと大感激。現在、グループは活動休止中だが、ファンからは「ほんとに嵐のことが大好きなのが伝わってくる」「仲良しだなぁもう」「100点満点のコメント。是非是非嵐メンバーと食べて」「嵐みんなで食べられるといいね」「私も相葉くんと一緒に食べたい」といったコメントが殺到している。

インタビューではさらに、相葉に「どんな60歳になってたい?」と質問すると、「ん~」としばらく考え込んでから「湖池屋さんのような深みのある60歳になりたいです」と回答。ファンからは「相葉ちゃんが60歳になっても変わらず応援してます」「60歳の相葉さんか…単純に今の東山さんにプラス5歳…え、無理、絶対にカッコいいし、色気ダダ漏れ確定じゃん!」といった声が上がっていた。

ほかにも「やっぱり顔が好き」「大好きだこんにゃろーーー(号泣マーク)」「相葉くん、ポテチ持って食べるだけで何でこんなにカッコイイの」「やっぱり世界は相葉雅紀を求めています!!」などと、ファンの熱いコメントが続々と寄せられている。

  1. 巨人・原監督、殿堂入りで600人の大パーティー ただ1人欠席する大物とは…

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」