関ジャニ大倉忠義「ジャニーズ衣装って、胸熱すぎない?」 デザイン画公開で「貴重」「興味深い」とファン感激

ジャニーズ事務所の本社外観
ジャニーズ事務所の本社外観

関ジャニ∞の大倉忠義が29日、ツイッターを更新。メンバーとの様子やジャニーズ事務所の先輩、後輩とのやりとり、ファンによる投票でアイコンやヘッダー画像を決めるなど、アカウント開設から連日賑わいを見せているなか、この日は「ジャニーズ衣装はこういうイラストで話し合いながら出来ていきます」と衣装のデザイン画を投稿した。

赤を基調とし、さまざまな装飾が施されている衣装のデザイン画を添えて、大倉はイラストをもとに、話し合いながら衣装が作られると説明。「衣装を作ってくれるスタッフと今までの経験で出来上がりを想像しながら話していきます」と紹介し、そのうえで「ジャニーズ衣装って、胸熱すぎない?」と胸を張ってファンに問いかけた。

コンサートやテレビ番組で着用するきらびやかな衣装ができるまでの貴重な裏話は、大きな反響を呼び「胸熱!胸熱!!エイトとスタッフが一体となって同じ方向を向いて同じ熱量でステージに向かってくれる…」「貴重なお話と画像ありがとうございます みんなで作るジャニーズ衣装、胸熱です」「ジャニーズの衣装とステージの演出が本当に大好きで見るたびにワクワクします!!」などの声。「うわぁ!裏側を教えてくださる!」「こういうのシェアしてくれるの嬉しい」と感激するファンも目立った。

  1. キッチンで使える。電気がいらない生ごみ処理機「自然にカエルS」

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」