RG、岸田新総裁モノマネにファンの反応さまざま「仕事早すぎ」「誰やろw」

レイザーラモンRG
レイザーラモンRG

お笑い芸人、レイザーラモンRGが自身のインスタグラムに投稿した画像がネットで話題となり、「仕事が早い」「この瞬発力」「誰やろ」などのコメントが寄せらている。

RGは28日、自民党総裁選に勝利した岸田文雄新総裁の顔マネをした画像をアップ。黒髪のセンター分け、シルバーフレームのメガネに細い目、青のネクタイと紺色のスーツ姿という特徴をとらえた写真を公開し、「第27代自民党総裁に就任しました」とつづった。

そのうえで「総裁選において建設的な野球論争ができたこと、心から感謝申し上げます」と切り出し、「広島カープファンの皆さまのご支援、本当にありがとうございましたDAZNにて広島カープの試合が見れるよう全力を尽くします。今日から新しいDAZNがはじまります」と続け、広島ファンとして知られる岸田氏になりきったコメントも公開した。

RGの迅速さに多くのフォロワーが反応。「仕事早すぎw」「いつも流行の最先端すぎて脱帽です」「嗅覚すごいな」「似すぎ!!笑」などの声が届いた。RGの持ちネタに触れ「新総裁あるあるおねがいします」と書き込むファンもいた。

一方、その出来栄えに「質よりも速さ 素晴らしいです」「誰やろ笑」といったツッコミも。この動きを予想していたというファンもおり、「絶対やると思ってました」「早速やってますねぇ~」というコメントも見られた。



  1. 巨人・原監督、殿堂入りで600人の大パーティー ただ1人欠席する大物とは…

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」