櫻井&相葉の結婚で嵐ファン社員に「失恋休暇」!? サニーサイドアップ社長のツイートが話題 

ジャニーズ事務所の本社外観
ジャニーズ事務所の本社外観

嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が結婚を同時発表したことを受け、PR会社「サニーサイドアップ」の次原悦子社長が投稿したツイートがネットで話題になっている。

次原さんは2人の結婚が報じられた28日、ツイッターを更新。「業務連絡」と切り出し、「嵐のお二人の結婚発表を受け、嵐のファンの社員メンバーには、明日の『失恋休暇』を認めます」と投稿。そのうえで「失恋だっていつの日か心の糧になるはず。しっかりパワーチャージして戻ってきてください。何はともあれ、ご結婚おめでとうございます」と結んだ。

このツイートに多くのユーザーが反応。次原さんのアカウントには「従業員思いのいい会社ですね!」「いい会社だな~」「失恋により仕事も手につかなくなるより、しっかり気持ちを整理する時間を用意する。素敵です」「こんな上司だったら休み明けから仕事がんばれますね」などのリプライが寄せられている。



  1. 巨人・原監督、殿堂入りで600人の大パーティー ただ1人欠席する大物とは…

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」