北原里英、笠原秀幸との結婚を発表 AKB現役&OGメンバーも祝福 指原ハイテンション「かさりえ」

北原里英
北原里英

元AKB48で女優の北原里英(30)が29日、ツイッターで俳優の笠原秀幸(38)と結婚したことを発表した。ネットでは多くのファンが北原を祝福し、AKB48のOGや現役メンバーらもSNSを通してメッセージを送った。

北原は「ご報告です」と切り出し、直筆サイン入りのコメントと、笠原との2ショット写真を投稿。コメントでは「この度、俳優の笠原秀幸さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えた。

北原は、笠原について「いつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました」と紹介。結婚に際して「このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです」と呼びかけた。

北原からの報告に、ファンからは「わ~お幸せに」「結婚おめでとうございます」「これからもずっと応援していきます。末長くお幸せに」など、祝福のメッセージが殺到。AKB48グループの初代総監督を務めた高橋みなみは「りえちゃんおめでとうー 末永くお幸せに」と、派生ユニット「Not yet」でも活動をともにし、グループからの卒業を控える横山由依は「りえちゃん!ご結婚おめでとうございます」とメッセージを送るなど、OGや現役メンバーもツイッターで祝福した。

  1. 「いちゃもん、うっとうしい」吉村知事が枝野氏を痛烈批判

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 死への虐待、4歳児最後の願い「ママ、お茶が飲みたい」

  4. 子供の病気やけがつくり出す「代理ミュンヒハウゼン症候群」 専門家「多くの誤解」指摘「小児に関わる医療者が意識を」

  5. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で