鷹・バレンティン退団報道にファン「それなりに期待してた」「無気力プレーあった」「巨人に行きそう」「ヤクルトに戻って」

iza

ほかにも、「ソフトバンク在籍中にSNSでヤクルト時代を懐かしむ投稿をしたのはダメだろう」「あれだけ不満をSNSで呟いていたらそういう事になるだろう」とダメ出しをするユーザーも見受けられる。

なかには「まぁ、環境の変化とかもろもろあって調子にも悪い方に変化が出たとかかな?」「チームに合わなかったんよ」と擁護するファンや、新型コロナの影響を指摘する人も。ヤクルトファンからは、「ヤクルトに戻ってほしいですね」「スワローズの背番号4は空き番だが果たして」「ヤクルトで引退するのが1番綺麗な形だったと思います。スワローズ時代は長い間チームを支えてくれた。無気力プレーもあったが、ホームランで取り返してくれていた。ホークスとしてはとんでもない不良債権になってしまって、個人的には悲しかった」などの温かいコメントが多く寄せられている。

気になる今後の動向については、「なんでもとる巨人に行きそう」「ヤクルトに戻って!と言いたいところだけど、オスナとサンタナもいるからなぁ。右長距離不足の日ハムが獲得してほしいな」「もう年齢的にもだしここまで打てないとなったらどこも取らないでしょう」などとさまざまな推察が投稿されている。

  1. 【大韓航空機爆破30年】実行犯の金賢姫元工作員インタビュー 「めぐみさんは金正日一家の秘密を知ってしまった」

  2. 中国に「大変失望した」 WHOテドロス事務局長が表明

  3. MEGA地震予測「いま最も危ない」3ゾーンはここだ! 村井氏「震度6程度が1~2月に発生する可能性」

  4. 【劇場型半島】大韓航空機爆破犯の金賢姫元工作員はなぜ「横田めぐみさんは生きている」と確信しているのか

  5. “異常判断”連発の韓国司法 いわゆる「元徴用工訴訟」で国際ルール無視…文大統領が恐れる日本の報復 松木氏「甘えた判断は世界に恥をさらす」