ルマンド新CM、中村倫也と角野隼斗のコンビにファン大興奮「色気漏れてます」「中村さんの爽やかさとピアノがマッチ」

中村倫也
中村倫也

俳優、中村倫也が出演するブルボン「ルマンド」シリーズの新CMが28日から順次放送開始となり、ツイッターのトレンドに関連ワードがランクイン。楽曲は注目の若手ピアニスト、角野隼斗が手掛けており、2人のファンから歓喜の声が上がっている。

中村は“ルマンド男子”に扮して「ルマンドと、いつもいっしょに。」篇と「贅沢な時間」篇に登場。メガネ姿で商品を見つめる優しい表情や、風呂上りにタオルを首にかけてくつろぐ姿、リラックスした表情でハンモックに揺られながら商品を味わう様子など、中村のオフの姿が想像できるような内容となっている。

SNSでは早くもファンの間で話題となっており、この日、ツイッターのトレンドには「中村倫也」「ブルボン」などのワードがランクイン。CMを見たファンから「見るだけで癒される~」「中村倫也が神なんだよ」「可愛い~午後の仕事も頑張れる」などの声であふれている。

風呂上がりの濡れた黒髪にタオルをあてるシーンに「あぁ濡れ髪 好きすぎる」「風呂上がり!!!ありがとうございます!」「色気漏れてます」などと興奮するユーザーが続出。「こういう…男の色気をヤラシさ無しで、絶妙なバランスで醸し出せるようになりたいよねぇ…」と憧れの声も聞こえてくる。

ルマンドの公式ツイッターでは「CM楽曲はなんとピアニストの #角野隼斗 さんが作曲。みんなもすてきな音楽といっしょに贅沢な時間を過ごしてね」とPR。東大卒で、“かてぃん”の名義でYouTuberとしても活躍する角野のファンからも、「ブルボンさん!角野隼斗さんのCM起用最高です!」「かてぃんさんのファンです!CM観て感動しました」「素敵男子2人のCM」「中村さんの爽やかさとピアノがマッチしていて素敵」といったコメントが殺到しており、なかには「隼斗さんのお顔がCMでは見れないのがちょっぴリ残念。一瞬でもピアノ弾いてるところが有れば最高だったのになーブルボンさん、次回宜しくお願い致します」とのリクエストも見受けられた。

  1. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  2. 小室さん母親の元婚約者がコメント、トラブル「早く解決したい」

  3. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相

  4. 20年前の主婦殺害で逮捕の男、事件後も福山市内で生活

  5. 秋篠宮ご夫妻、結婚のあいさつお受けに 小室さんから