Snow Manが禁断の恋愛トーク…女性を喜ばせる戦闘能力が超高い人は?

恋愛運にドキドキのSnow Man。(左から)佐久間大介、目黒蓮、深澤辰哉(C)フジテレビ
恋愛運にドキドキのSnow Man。(左から)佐久間大介、目黒蓮、深澤辰哉(C)フジテレビ

9人組男性アイドルグループ、Snow Manの深澤辰哉、目黒蓮、佐久間大介の3人が29日午後9時から放送の「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)に出演。アイドルにとって禁断ともいえる恋愛について星ひとみから占われる。

まずは「女性を喜ばせる戦闘能力が超高い」と言われた目黒。意外な好みのタイプや運命の出会いの時期は一体!?

深澤は「僕、モテ期、きてますか? もう終わりました?」と積極的に質問する。星が導く占いは!?

その流れで佐久間と目黒から過去の“モテ武勇伝”を暴露され、深澤は赤面、天を仰ぐ。また、目黒の生い立ちを占うと、星が「すごい」を3連発。それまで冷静沈着だった目黒は驚きを隠せない。

最後はグループの転機となった出来事やジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長とのエピソード、佐久間と深澤が事務所を辞めようと思ったことにまで話が及ぶ。

一方、今年でデビュー16年を迎えたPerfumeの3人。それぞれの性格を見てもらったあと、星が「みなさんの婚期、言っちゃっていいですか?」と口を開く。“婚期”という言葉を聞いた瞬間、同学年の3人は大はしゃぎ。しかし、衝撃的な占いを聞き、3人は言葉を失う…。

ほかに、女優の山口紗弥加と俳優でアーティストの浜野謙太らが登場する。

  1. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  2. 【衝撃事件の核心】しょうゆ差しに入れたのは…教職男の転落

  3. 死への虐待、4歳児最後の願い「ママ、お茶が飲みたい」

  4. 子供の病気やけがつくり出す「代理ミュンヒハウゼン症候群」 専門家「多くの誤解」指摘「小児に関わる医療者が意識を」

  5. コロナ禍で加速、18歳未満モデルの「闇撮影会」 学校やバイト休みで時間に余裕、「パパ活より安全」とひそかにブーム