かつやの復刻メニュー第2弾にネット民「これはやべえ」「悪魔の食べ物」「デブの好きなものしか入ってない」の声(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

かつやの復刻メニュー第2弾にネット民「これはやべえ」「悪魔の食べ物」「デブの好きなものしか入ってない」の声

「チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り」を期間限定で販売中
「チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り」を期間限定で販売中

とんかつ専門店「かつや」は“復刻メニュー第2弾”として、24日から「チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り」を期間限定で販売開始した。実食済みのユーザーからは早くも「肉と同量あるんじゃないかという程の圧倒的タルタル」などの感想が寄せられている。

同チェーンによると、コロナ禍で高まったテイクアウト需要をきっかけに、かつやを初めて利用するユーザーが増えているといい、“復刻メニュー第1弾”として8月に販売した「塩カツ」は初めて食べる人にも好評だったという。

今回復刻する「チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り」は、チキンカツとから揚げを合い盛りにして、具だくさんのタルタルソースをたっぷりかけた食べごたえのあるメニュー。添えられたレモンを絞れば、さっぱりとした口当たりになる。

同商品は丼(税込み649円)、定食(同759円)、単品(同539円)を用意しているほか、テイクアウトや一部店舗でデリバリーにも対応している。

  1. 最も利用するスマホ決済 3位「楽天ペイ」、2位「d払い」を抑えた圧倒的1位は?
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. マイナカード促進へ「3万円」付与 衆院選で公約
  4. 【岸田首相記者会見】「Go To再開へ準備」