マリナーズ菊池「悔しい」 四球絡みの3回3失点、8勝目ならず

産経ニュース
アスレチックス戦に先発し、3回を3失点だったマリナーズ・菊池=オークランド(ゲッティ=共同)
アスレチックス戦に先発し、3回を3失点だったマリナーズ・菊池=オークランド(ゲッティ=共同)

米大リーグ、マリナーズの菊池雄星は23日、オークランドでのアスレチックス戦に先発して3回、72球を投げ、3安打3失点、3三振4四球で勝敗は付かなかった。7勝9敗のままで防御率は4・41。チームは6―5で勝ち、5連勝。

■菊池の話「失点は四球絡みですごくもったいなかった。球の勢いは良かったけど、カウントを悪くして甘いところを打たれる悪いパターン。チームが連勝中に自分の仕事ができていない。悔しい」(共同)

  1. 吉田麻也「一番起きてはならないことが起きてしまった」 不用意パスから後半36分、悪夢の失点

  2. 本田圭佑 コスタリカ戦の黒星に「僕はがっかりしていない」 ドイツ●、コスタリカ○の想定と「勝ち点かわらない」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 本田圭佑、日本代表のコスタリカ戦“願望スタメン”明かす ファン「この布陣はまじで見てみたい」「監督ケイスケホンダで」

  5. 母親が11歳娘に覚醒剤与えて交際相手とのわいせつ行為を撮影、立件した滋賀県警の執念