関ジャニ∞大倉忠義、キンプリ永瀬廉に「こちらの世界でも絡んでくれてありがと!」 ツイッターでの交流が「可愛すぎる」と大盛り上がり

ジャニーズ事務所の本社外観
ジャニーズ事務所の本社外観

ツイッターを開始したことで話題の関ジャニ∞の大倉忠義。23日にはジャニーズ事務所の先輩にあたるTOKIOの国分太一とツイッター上でメッセージを送り合い、ファンを楽しませたが、24日にはKing & Princeの永瀬廉と交流。それぞれの投稿に注目が集まり、盛り上がっている。

大倉は22日にツイッターを開設。「関ジャニ∞の大倉忠義です」と投稿すると大きな反響を呼んだが、突然登場した大倉のアカウントに「本物?」と疑問の声も多く上がっていた。しかし、ジャニーズ事務所関連の公式アカウントが当該アカウントをフォローしていることにより、大倉本人との見方が強まり、フォロワー数が増加。本人であることを証明する認証バッジは、24日の時点ではついていないものの、ユーザーの間では大倉本人だと周知されており、国分も大倉の投稿をリツイートする形でメッセージを送った。

永瀬はKing & Princeの公式ツイッターで、大倉のツイートを引用リツイートし「あれ?あれあれあれ?大倉くんじゃないですか。こちらの世界でもお世話になっちゃいます」とあいさつ。「(なにわ男子の西畑)大吾も良いのですが、僕のことも忘れないでくださいよ?ドントフォーゲット!!」と後輩らしく甘えて見せた。

これに大倉は「廉ーー!!こちらの世界でも絡んでくれてありがと!!!」と感激。さらに「嫉妬してるね、れんれん。れんれんと呼ばれているのね」と返し、「あなたの事も愛してるぜぃ」と伝えた。

  1. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  2. 小室さん母親の元婚約者がコメント、トラブル「早く解決したい」

  3. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相

  4. 20年前の主婦殺害で逮捕の男、事件後も福山市内で生活

  5. 秋篠宮ご夫妻、結婚のあいさつお受けに 小室さんから