吉田栄作&内山理名、椎名桔平&原田知世も近く…“熟年カップル婚”続くか

かねてより交際が報じられていた吉田栄作(52)と内山理名(39)の結婚への道筋が立ったという。

「大人の二人ですから、あとはタイミングだけだったんですが、吉田さんのお母さんが今年4月に亡くなっていて、来年、喪があけた後になるようです」(スポーツ紙記者)

吉田は97年にモデルの平子理沙と結婚も15年に離婚。内山は初婚。二人は17年に単発ドラマで共演、18年に交際が発覚している。

一方、同様の落ち着いた大人のカップルとして注目されている椎名桔平(57)と原田知世(53)も結婚が近いとみられている。

椎名は03年に山本未来と結婚し、10年に男児をもうけたが、19年に離婚。原田は05年にイラストレーターのエドツワキ氏と結婚、13年に離婚している。

「二人は今年6月に焼肉デートをキャッチされ、交際が発覚。今月上旬にも焼肉デートを楽しんでいます。椎名さんの家は都心の高級住宅地にあり、地上2階地下2階の3億円といわれる一軒家。前妻・山本さんと子供と住んでいたこの家のリフォームが7月に終わり、すでにそこでほぼ一緒に暮らしているようです」(前出・スポーツ紙記者)

熟年カップル婚が続きそうだ。 (zakzak編集部)

zakzak

  1. 「いちゃもん、うっとうしい」吉村知事が枝野氏を痛烈批判

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 子供の病気やけがつくり出す「代理ミュンヒハウゼン症候群」 専門家「多くの誤解」指摘「小児に関わる医療者が意識を」

  4. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  5. 「枝野さん、議論しろよ」 安倍前首相が憲法シンポで改憲議論呼びかけ