元SKE48の北川綾巴が11月2日にファースト写真集発売

サンスポ
北川綾巴がファースト写真集発売
北川綾巴がファースト写真集発売
北川綾巴がファースト写真集発売
北川綾巴がファースト写真集発売

元SKE48の北川綾巴(22)が11月2日にファースト写真集(タイトル未定、扶桑社、税込み3300円)を発売することが決まった。

三河湾に浮かぶ愛知・篠島での真夏のお泊まりデートをテーマにロケを敢行。爽やかなブルーの水着ではしゃいだり、艷やかな浴衣で線香花火を楽しむ姿から、ランジェリー姿など大胆ショットも披露している。

2019年9月にSKEを卒業し、現在は自らアイドルグループ「お願い!!フルハウス」を率いるプロデューサーへと転身。キャリアを重ねて大人になった姿が写真集には満載だ。

北川は「写真集を出すことがずっと夢でした」と明かし、「私の大好きな夏!! 自然、そして海。綾巴の大好きなものに囲まれて撮影してきました。久しぶりの撮影で緊張しましたが、綾巴のいろいろな表情を見ていただけたらなと思います」と喜びのコメントを寄せた。

写真集は通常版、Amazonn限定版、最新技術のNFTを用いたNFTデジタル特典付き特装版の計3種類の表紙で発売される。

  1. 「ちむどんどん」房子「まさかやー…」の意味、賢三との関係は?「恋人?」「東京の叔母さん?」

  2. 「鎌倉殿の13人」5月22日OA第20話あらすじ 奥州へ逃れた義経を討つよう、頼朝から命じられた義時は…

  3. 「ちむどんどん」次週予告に和彦の姿なし…落胆するファン続出?「どこ行った宮沢氷魚」

  4. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」