芹那、セクシーなヒップにファン大興奮「セクシーすぎ」「ぷりんとしてる」

芹那
芹那

元SDN48で、タレントの芹那(36)がインスタグラムに投稿した写真がネットユーザーたちから「セクシー過ぎ」「色気たっぷり」などと話題になっている。

ネットで注目を集めているのは、20日に投稿された1枚の写真。10月22日に10年ぶりの写真集を発売するという芹那はこの日、「10年前とは全然違う姿をお見せしたくとにかく体作りのことばかり考えました」などと投稿。撮影に向け体重を増やし、「バストとヒップのボリュームアップに頑張りました」とアピールした。画像の芹那は、T.M.Revolution(西川貴教)の「HOT LIMIT」を彷彿させる露出度の高い衣装で、セクシーなくびれボディーを披露している。

この1枚に多くのファンが大興奮。「せりちゃんエロいです」「美しい…」「セクシー過ぎ」「色気たっぷり」「これ以上はダメーー!笑」「年齢を重ねてこその美しさがあると思うよ」などの声が相次いだ。

ヒップを強調した姿に食いつくフォロワーも少なくなく、「お尻が超セクシー」「いいお尻」「ちゃんとお尻がぷりんとしてる」「私もヒップ頑張っているがなかなかこうはならない」といったコメントも見受けられた。


  1. キッチンで使える。電気がいらない生ごみ処理機「自然にカエルS」

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」