松屋の“世界一のカレー”復活でユーザー「世界一おいしかった」「うますぎてタイ行こうか迷う」「生きる時代が違っていたら…」と大感激

iza

SNSには「世界一おいしいと謳ってる松屋のマッサマンカレー食べた。世界一おいしかった」「うますぎてタイ行こうか迷う」「これレギュラー化してくんないかなーーマイカリー食堂の方でいいからぁ」などと“世界一”の称号に恥じない絶賛コメントがずらり。ほかにも「松屋のしか食べたことないので、松屋のマッサマンカレーが世界一美味いです」「マッサマンカレー最高だった」「お子様も食べられる辛さ。ピーナッツの食感もサクサクで楽しい」「生きる時代が違っていたら松屋のマッサマンカレーの美味さを世に広める宣教師になっていた」「初日ダッシュしてきた。マッサマンが何なのかすらわかってないけど好きなんだなぁ」「うますぎちゃんランチイン松屋」などと、ランチ帯に舌鼓を打つユーザーが相次いでいる。

一部のユーザーからは、「美味しいんだけど、あれカレーをご飯の皿に持っていくのとご飯をカレーの皿に持っていくのはどっちが正解なんだろうか」と食べ方に戸惑いの声も。ほかにも「マッサマンカレーのルーどっかで食ったことある味だなー、と思ったらこれカップヌードルカレーや」「松屋のマッサマンカレー、家で作るイエローカレーと全く同じ味だったんだけど俺がいつも作ってるカレーってマッサマンカレーだったのか…???」との感想も書き込まれている。

感動する人が多い一方で、なかには「松屋のカレーを度々褒めてきましたが、マッサマンカレーはコレジャナイ感すごいのでマッサマンカレー食べたいならタイ料理屋行くべき」との意見も寄せられている。

  1. 【大韓航空機爆破30年】実行犯の金賢姫元工作員インタビュー 「めぐみさんは金正日一家の秘密を知ってしまった」

  2. 中国に「大変失望した」 WHOテドロス事務局長が表明

  3. MEGA地震予測「いま最も危ない」3ゾーンはここだ! 村井氏「震度6程度が1~2月に発生する可能性」

  4. 【劇場型半島】大韓航空機爆破犯の金賢姫元工作員はなぜ「横田めぐみさんは生きている」と確信しているのか

  5. “異常判断”連発の韓国司法 いわゆる「元徴用工訴訟」で国際ルール無視…文大統領が恐れる日本の報復 松木氏「甘えた判断は世界に恥をさらす」