おかえりモネ・永瀬廉演じるりょーちんの笑顔と「俺、好きだよ」に視聴者悶絶「ナチュラルモテ男健在」

iza

3年前、漁師の亮は、父との関係に悩み、突然、百音を尋ねて上京。その帰りに仕事に戻らず行方をくらまし、百音たちを心配させたことがあった。亮は百音と2人きりになったところで自分の思いを百音に伝えたが、百音がそれを受け入れることはなかった。一方、百音の妹、未知(蒔田彩珠)は亮に思いを寄せており、亮が百音に告白していたのを隣の部屋で全部聞いていた。その後、亮と未知は気仙沼に戻ったが、百音が亮と顔を合わせるのは、それ以来となった。

このシーンに多くの視聴者が反応。百音への思いが吹っ切れたのか、亮と未知のやり取りと、そのなかで見せた亮の笑顔に「りょーちんがいい笑顔だった~」「りょーちんの笑顔に、こちらまで笑顔になったし何だか泣きそうになってしまった」「りょーちん 笑顔でよかったー。しかもめちゃキュートな笑顔」「りょーちんが優しく微笑んでる姿が嬉しい」などの声がズラリ。3年という時間のなかで2人の関係が進展したような描写に「りょーちんとみーちゃんが想像以上だった」「あれはもうみーちゃん確定なのかな~」「何より、りょーちんとみーちゃんが幸せそうで良かった」「りょーちんとみーちゃんいい感じすぎるやん 3年で何があったかおしえて」「モネのことはもう諦めただろうし、みーちゃんの気持ちに応えてほしい…!」などと書き込む朝ドラファンもいた。

また、亮の「俺、好きだよ」という言葉に多くの視聴者が胸キュン。ツイッターには「『好きだよ』にドキッとしてしまった」「りょーちんの『俺好きだよ』に朝から殺されました」「『ここの人のこう言うとこ俺好きだよ』。誰にも優しいナチュラルモテ男りょーちん節健在」「まーーーたそういう顔で“俺好きだよ”とか言うじゃんんんんんん りょーちん!!!!!!!!!!!勘違いするじゃん!(私が)」などのコメントも相次いだ。


  1. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  2. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 日大・田中理事長は「相撲界の常識」踏襲 知らぬ存ぜぬでスキャンダル乗り切った過去

  5. 保健室女性教師「ソープ勤務」だけじゃない ハレンチ教員懲戒事件簿