中川翔子の水着動画、900万回再生突破 「あの神動画は何回もみてしまう」「しょこたんの水着姿は貴重」と好評

中川翔子
中川翔子

タレントの中川翔子が20日、自身のツイッターを更新。8月28日に自身のYouTubeチャンネルにアップした水着動画の再生回数が900万回を突破したと伝えた。

話題の動画は「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。」のタイトルで、白のビキニで美ボディーを披露するといった内容だ。

冒頭では「きょうはやっちまいますよ!ミスマガジン出身、中川翔子、100億年ぶりに水着!」と意気込んだ中川だったが、いざ、水着姿を披露するとなると「マジで恥ずかしいです。帰りたいです。もう」と苦笑。恥ずかしがる中川に反して、視聴者からの評価は好評で、コメント欄も「こんな36歳惚れるわ」「すごく綺麗でビックリしたあ」「30代半ばでこのプロポーションはエグ過ぎる」「破壊力抜群。一緒に旅行行きたい」などと絶賛の嵐だった。

この動画は20日までに900万回再生を突破。同日、中川はツイッターで「なななな なんと 江ノ島水着動画 900万回再生突破しましたーーー」とうれしそうに報告。「すごすぎる ありがとうございます」と感謝し、「いつか1000万回再生いきたい夢をみる」と意欲を示した。

その後もツイッターを更新した中川は「900万回って、ひとりひとりがそれぞれの人生の貴重な時間使ってクリックしてくださったと思うと感動してしまう」としみじみ。「ありがとうございます」と改めて、感謝の思いを記した。

  1. キッチンで使える。電気がいらない生ごみ処理機「自然にカエルS」

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」