野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり

産経ニュース
青年局女性局主催公開討論会に臨む野田聖子幹事長代行=20日午後、東京・永田町の自民党本部(春名中撮影)
青年局女性局主催公開討論会に臨む野田聖子幹事長代行=20日午後、東京・永田町の自民党本部(春名中撮影)

自民党総裁選に立候補した野田聖子幹事長代行は20日、夫が元暴力団員だとした週刊誌報道を念頭に「私は夫を信じている。身に覚えのないことを面白おかしくやられた」と述べた。地方議員とのリモート会議で参加者の質問に答えた。平成30年の総裁選前に記事が出て「それを理由に推薦人を断られ、つらい目に遭った」とも語った。

週刊文春と週刊新潮の報道に対し、野田氏は自身のブログで「事実無根」と否定している。

  1. 鬼束ちひろ「救急車蹴って逮捕」発端は「パチンコ店での友人のけいれん」だった

  2. イザ!編集部座談会:朝ドラ「カムカムエヴリバディ」気になる役者は?今後の展開も予想!

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走