ドムドムが銀座に期間限定のカレー屋出店、ネット民仰天「銀座で大丈夫か?」「攻めてるなあ」「おまえカレー屋になるのか」

東京・銀座に「カレー屋ドムドム」を出店
東京・銀座に「カレー屋ドムドム」を出店

ドムドムハンバーガーを展開するドムドムフードサービス(神奈川県厚木市)は、9月28日から11月29日までの2カ月限定で、東京・銀座に「カレー屋ドムドム」を出店する。ネット民からは期待や驚きの声が上がっている。

同社は今年8月、ドムドムハンバーガーの新ブランドとして東京・新橋にハンバーガー店「TREE&TREE's(ツリーアンドツリーズ)」をオープン。和牛100%のパティを仕込む段階で出る端材の牛すじ肉の活用方法を模索する中で考案したのが、今回誕生した「和牛すじ肉カレー」だという。すじ肉の余分な脂を落としてじっくりとろとろに煮込んでいるそうで、価格は税込み680円となっている。

今回の出店には、飲食業界の支援事業として月500円の家賃で誰でも気軽に飲食店を出店できる「ANYONE/エニワン」というサービスを利用しており、ドムドム社は「美味しいものを低価格で提供できて、その上フードロス削減にも繋がる。そんなお財布と環境に優しい特製カレーを提供いたします」とアピールしている。

このニュースに多くのネット民は「ドムドムまじかよ!!カレー食いにいくわ!」「めっちゃ美味しそう」「ビジュアル最高、もう好き」「なんですと!カレー!旨そうだ」と大歓迎。まさかのカレー屋出店に「銀座でカレー屋かあ。ドムドム攻めてるなあ」「ドムドム おまえカレー屋になるのか」と仰天する人や、「銀座とは思えないお手頃価格だ」「このご時世、この価格で銀座で大丈夫なのか?」と心配する人までいるようだ。

  1. キッチンで使える。電気がいらない生ごみ処理機「自然にカエルS」

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」