LE VELVETSの佐賀龍彦が休養 脳動脈瘤などで

サンスポ
休養を発表した佐賀達彦
休養を発表した佐賀達彦

4人組ボーカルグループ、LE VELVETSの佐賀龍彦(40)が休養することが19日、分かった。

所属事務所によると、昨年の検診で未破裂脳動脈瘤(りゅう)が見つかり、医師から通常の生活に支障をきたさないと診断され、経過観察を続けていた。今月に入り、本人の不安を取りのぞくため、活動の合間にカテーテル手術を受けた。治療は成功も、その際に軽度の脳梗塞を併発し、体力の回復や復帰の準備などを考慮して当面の間、休養することを決めた。

メンバーの宮原浩暢(42)は「今まさに頑張っている佐賀くんが少しでも早く回復して帰ってこられるように、メンバーみんなで一致団結してLE VELVETSを守っていきたい」とコメント。10月21、23、11月21日のライブは佐賀を除く3人で開催する。

  1. あすの「ちむどんどん」5月27日OA第35話あらすじ 良子の披露宴が行われるなか賢秀は再び沖縄を離れ…

  2. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  3. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  4. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  5. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害