村重杏奈、HKT48卒業発表も「みんな泣いてなくてびっくりしたんですけど!?」

サンスポ
村重杏奈
村重杏奈

HKT48の村重杏奈(23)が19日、福岡市のHKT48劇場で行われた公演で同グループから卒業することを発表した。自身のツイッターでも「本日の公演で卒業発表させて頂きました」と報告。一方で「、、、、、、え!? みんな泣いてなくてびっくりしたんですけど!!!!!????? バカ泣きしてよ!?!?」とメンバーの反応を嘆き、「泣き過ぎて立ち上がれない子出てくるかなと思ってたらみんな立派に立ってんのなんで!?」とユーモアたっぷりに自虐した。

グループ公式サイトでも村重の卒業を伝え、卒業時期について「話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2021年末にHKT48での活動を終了させていただくこととなりました」と説明。卒業公演を含め、正式な活動終了日などは決定次第、発表する。

最後に「2011年10月のお披露目から約10年。HKT48 1期生として活動してまいりました村重杏奈を温かく見守り、応援をしてくださっているファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様に、深く感謝申し上げます」と記し「卒業後はタレント活動への道に進む村重杏奈への応援を、引き続き何卒よろしくお願いいたします」とファンに呼びかけた。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  3. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」