辻希美の13歳長女がインスタ開始 「顔出し」なしでもフォロワー13万人突破 ネットでは「言わなくても良くない?」との声も

辻希美
辻希美

元モーニング娘。のタレント、辻希美(34)が15日、ブログなどで長女の希空(のあ)さん(13)がインスタグラムを開設したと報告した。希空さんは芸能活動をする予定はなく、インスタグラムでの顔出しも控えるとしたが、17日午前9時時点では13.6万人がフォローし、投稿に注目が集まっている。

辻は「長女・希空(のあ)も中学ニ年生になりました」と娘の成長を報告し、「希空もsnsに興味を持ち始め、夫婦と希空とで何度も話し合い、この度Instagramを始める事になりました」と紹介。同アカウントでは「希空が好きな物や興味のある事、主にパン・お菓子作りが好きなので、希空が作った物など」をアップしていくとし、「良ければフォローしてもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。希空さんのインスタグラムのアカウントは「n_07_a.s」となる。

また、希空さんがインスタグラムを始めるにあたり、辻は希空さんの芸能活動に関しては未定で、顔出しの予定も今のところはないとし、DMも開放しないと伝えた。

初めての投稿は、かわいらしいくまの顔のクリームパン。「#パン作り」「#おうちカフェ」などのハッシュタグを添え、手作りのパンを披露した。その後もマカロンやフロランタンの写真をアップしている。

希空さんのインスタグラム開始は、フォロワー数が物語るようにネットで話題になり、「私もお嬢さまのインスタフォローさせていただきました」「早速フォローした♪お菓子作りのクオリティすごいんだよね」などの声。その一方で「それってこっそりやるものだと思ったけど違うんだねww」「顔出しも芸能活動も未定なら、なんで杉浦太陽辻希美夫妻の娘ってことは明かしたのかな」「…言わなくても良くない?」といった指摘も少なくなかった。

  1. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  2. 「いちゃもん、うっとうしい」吉村知事が枝野氏を痛烈批判

  3. 死への虐待、4歳児最後の願い「ママ、お茶が飲みたい」

  4. 子供の病気やけがつくり出す「代理ミュンヒハウゼン症候群」 専門家「多くの誤解」指摘「小児に関わる医療者が意識を」

  5. 【衝撃事件の核心】しょうゆ差しに入れたのは…教職男の転落