フワちゃん&伊沢拓司、疑惑深まる2人の関係 同じ車で「あいのり帰宅」

ポストセブン
スタッフと別れた後、タクシー乗り場へと歩くフワちゃん(左)と伊沢(右)
スタッフと別れた後、タクシー乗り場へと歩くフワちゃん(左)と伊沢(右)

これ以上、異色のカップルがあるだろうか。9月8日の都内、深夜ラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポンX』の収録を終えて、1台のタクシーに乗り込んだのは、YouTuber芸人のフワちゃん(27才)と、東大出身のクイズプレーヤーでタレントの伊沢拓司(27才)。伊沢はこの日のゲストで、生放送で披露した仲のよさそのままに、2人で一緒に帰っていった。

「本命チョコを番組レギュラーに渡すとしたら伊沢!」

1月のテレビバラエティー番組でも、フワちゃんがこう公言していただけに、すわ熱愛か?と勘繰ってしまう。これまでも伊沢は、ツイッターで、フワちゃんとバーで飲んだことを明かしたほか、テレビ番組では「フワちゃんはかなり自炊しているけど、キッチンがきれいで」などと、彼女との“プライベート”を語ってきた。

フワちゃんも、7月に新型コロナワクチンを接種した伊沢の写真を、自分のツイッターにアップして、ファンからは《え、プライベート?やばいてどんだけ仲良いねん!!》と騒がれていた。

この日のラジオでも仲よしエピソードを続々披露。フワちゃんの愛車のオープンカーでドライブデート中に、2人でバラエティーのトークの練習をしていると明かした。衣装も発言も行動も“ぶっ飛び系”のフワちゃんと、開成中・高から東大へと進み、大学時代からはTBSのクイズ番組『東大王』の看板タレントに転身した“日本一有名な天才”。まさに奇跡の組み合わせだ。あるテレビ局関係者が言う。

「伊沢さんが芸能界で最も仲がいいのがフワちゃんなのは事実。“友達以上、恋人未満”という関係なのかと思っていましたが……彼はかつてファンから好きな女性のタイプを聞かれて『年上、自分を持っている人』と答えていました。フワちゃんは1学年上で、自分を持つどころか業界一の個性派。伊沢さんのような天才が恋をするのは、意外とフワちゃんのような人なのかもと妙に納得しております」

冒頭の日、「あいのり帰宅」した2人は、そのまま闇夜に消えていった。交際疑惑は深まったが、2人の関係に進展はあったのか。伊沢の所属事務所および、フワちゃんに2人の関係とこの日のことについて聞いたが、期日までに回答はなかった。タクシーには伊沢が先に乗り、フワちゃんは周囲をキョロキョロ見回してから、滑り込むように彼の隣に座った。ビッグカップル誕生を期待せずにはいられない。

※女性セブン2021年9月30日・10月7日号

関連記事
  1. 「いちゃもん、うっとうしい」吉村知事が枝野氏を痛烈批判

  2. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  3. 子供の病気やけがつくり出す「代理ミュンヒハウゼン症候群」 専門家「多くの誤解」指摘「小児に関わる医療者が意識を」

  4. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  5. 「枝野さん、議論しろよ」 安倍前首相が憲法シンポで改憲議論呼びかけ