赤西仁とM・A・Cがコラボ、美しすぎるビジュアルに「倒れそう」「そのビジュ反則」とファンうっとり

iza

このニュースにファンは即座に反応。ヤフーのリアルタイム検索では、16日正午までに「赤西仁」がトップ5にランクインするなど大きな反響を呼んでいる。

赤西も同日、自身のツイッターでM・A・Cの公式ツイートを引用しながら「初めまして赤西仁です」と改めてあいさつ。リプ欄には「初めまして。この美しい方はどなたですか?」「初めましてに対するお返しとして変ですが、好きです」「ビジュ神すぎる」「顔面優勝おめでとうございます」「ずーっと待ってたよ!コスメコラボ!!それが働いていたMACとコラボなんて私得すぎて嬉し泣きしてる!!最高!!!!」「赤西仁×MACやばい」「ほんとかっこいい。大好き」などと、商品に手を添えてカメラを見つめる赤西にメロメロのファンから熱いコメントが殺到している。

ほかにも、髭を剃り落とした赤西の新鮮なルックスに「髭なし仁くん待ってました~美仁さーん」「髭なしのキュートな仁くんがめっちゃ素敵」などのコメントが続々。肩まであった髪もさっぱりとしており、「髪短くなってる」「髪短めでシュッとしてる仁くん久しぶりにお見かけした気がします」とクリーンな見た目に反応するファンも多い。

なお、赤西はM・A・Cの公式リリースで「実際に舞台などで使っていたこともあって、ファンデーションで一番身近なのがM・A・Cでした。今回、すごく愛を感じるオファー頂き大変嬉しく思います」とコメントしている。

  1. 愛子さまご成年 3種類のドレスご着用、「ティアラ」で正装も

  2. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 日大・田中理事長は「相撲界の常識」踏襲 知らぬ存ぜぬでスキャンダル乗り切った過去

  5. 保健室女性教師「ソープ勤務」だけじゃない ハレンチ教員懲戒事件簿