恵比寿中学・柏木ひなたが休養「休む時間が必要」 - イザ!

メインコンテンツ

恵比寿中学・柏木ひなたが休養「休む時間が必要」

私立恵比寿中学の柏木ひなた
私立恵比寿中学の柏木ひなた

アイドルグループ、私立恵比寿中学の公式ツイッターが13日、更新され、メンバーの柏木ひなた(22)の休養を報告した。

公式ツイッターはこの日、「柏木ひなたですが、今後のために休む時間が必要だと考え、『ちゅうおん2021』終了後から休養させていただくこととなりました」と発表。復帰予定は今年12月下旬とした。

柏木の休養はグループの公式HPでも報告された。柏木は「発表がありました通り9月25、26日の(イベント)『ちゅうおん』以降活動をお休みさせていただきます やっと9人揃ったところで ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません 年内の活動再開を目指しておりますので 今は『ちゅうおん』まで目の前のことを全力で頑張ります!そしてわがままになってしまいますが 少しの間待っていてくれたら嬉しいです」というコメントを寄せた。

今年7月、新型コロナウイルスに感染し、活動を休止していた柏木。今回の休養発表を受け、当該ツイートには、「無事元気な姿で戻ってくる日を待ってます!」「まずは心と体が第一。ゆっくり休んでください」「慌てずにまた元気で可愛い笑顔を見せてください」などのリプライが寄せられている。


  1. おかえりモネ、部屋から出た「宇田川さん」に膨らむ視聴者の予想「ブッキー説を提唱」「宇田川さんは妻夫木でしょ?」の声
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 【大韓航空機爆破30年】実行犯の金賢姫元工作員インタビュー 「めぐみさんは金正日一家の秘密を知ってしまった」
  4. NHK大河ドラマ「青天を衝け」9月19日第27話あらすじ 駿府の財政改革に乗り出す栄一、箱館では喜作と土方が…