ヒカキン、チャンネル登録者1000万人突破で男泣き 視聴者も感動「頑張ったなぁ…」「本当に尊敬」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

ヒカキン、チャンネル登録者1000万人突破で男泣き 視聴者も感動「頑張ったなぁ…」「本当に尊敬」

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)
ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)

YouTuberのヒカキンのYouTubeチャンネル「HikakinTV」のチャンネル登録者が10日、1000万人を突破した。大台突破の瞬間をファンと一緒に迎えるため、生配信を行い、ネットは大盛り上がりとなった。

登録者995万人から1000万人に達するまで「登録~登録~登録~♪」と歌い続ける耐久生配信を行うと発表していたヒカキン。9日には11日午後1時から生配信を行うと伝えたが、チャンネル登録者が急増したため、急きょ10日に前倒しで実施することになった。

そして、生配信中に見事、チャンネル登録者数1000万人を達成。「登録~登録~登録~♪」と歌いながらその瞬間を迎えたヒカキンは、感極まって「みんなありがとう~」と男泣き。「ファンの皆さん、本当にありがとうございます」と深々と頭を下げ、「こんなに早くいけると思っていなかったので、準備していたものとか9割くらい出せなかったんですけど、こんなに長い間、僕のことを登録してくださって、ずっと見てくださって…ファンの皆さんがあってここまでこれたと思うので、本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。

また、自身のツイッターでも「HikakinTVチャンネル登録者1000万人達成出来ました」と報告し、「想像の100倍以上のスピードで登録者が増え、気づいたら突破していました。。。感無量です」と心境を吐露。続けて「また後日動画で今後のことも話したいと思います。本当にありがとうございました」とした。

  1. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は
  2. 次の自民党総裁にふさわしいのは誰? 高市前総務相が衝撃の「81%」 菅首相の11・9%を7倍近く引き離す 夕刊フジ・zakzak緊急アンケート
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. コロナ、経済対策、外交…新総裁適任は? 識者に聞く
  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」