元乃木坂46若月佑美、お気に入りは白い背中が印象的な大胆なカット  - イザ!

メインコンテンツ

元乃木坂46若月佑美、お気に入りは白い背中が印象的な大胆なカット 

若月佑美 撮影/嶌村吉祥丸
若月佑美 撮影/嶌村吉祥丸

元乃木坂46のメンバーで、現在はモデルや女優として活躍する若月佑美の2作目の写真集「若月佑美写真集 アンド チョコレート」が8日、発売され、若月自身がお気に入りと語るカットが公開された。

写真集は、女性ファッション誌「Oggi」(小学館)の美容専属モデルを務める若月の新たな魅力を切り取った一冊となっており、通常版カバーに加え、セブンネット限定、楽天ブックス限定のカバーデザイン3種類が用意されている。

若月佑美 撮影/嶌村吉祥丸
若月佑美 撮影/嶌村吉祥丸

自身が選んだお気に入りのカットは、大胆に背中が開いた赤いドレスを着用した1枚で、若月の白い肌と赤い衣装のコントラストが映える写真だ。このカットについて若月は「華奢なトップスに透け感のあるボリュームスカートが素敵で。見開き2ページにまたがって、ドン!と載っています」と説明する。

帯には、“筋肉ソムリエ”こと、俳優の武田真治がコメントを寄せている。武田が注目したのは、撮影前に若月がトレーニングで作り上げた背筋。武田が「まるでビロードのよう」と絶賛する背筋を収めたカットも複数収録されているという。

若月本人も写真集の完成度に満足の様子で、「やっと!そして、無事!発売出来たことを嬉しく思っています!!帯には最高なコメントを武田真治さんから頂けました。『若月佑美写真集 アンド チョコレート』、力作です。見てください!! この言葉に尽きます」とPRしている。



  1. おかえりモネ、部屋から出た「宇田川さん」に膨らむ視聴者の予想「ブッキー説を提唱」「宇田川さんは妻夫木でしょ?」の声
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 【大韓航空機爆破30年】実行犯の金賢姫元工作員インタビュー 「めぐみさんは金正日一家の秘密を知ってしまった」
  4. NHK大河ドラマ「青天を衝け」9月19日第27話あらすじ 駿府の財政改革に乗り出す栄一、箱館では喜作と土方が…