美女ウォーカーの小澤征悦、独身貴族生活に終止符 NHK桑子アナと“親孝行”婚 - イザ!

メインコンテンツ

美女ウォーカーの小澤征悦、独身貴族生活に終止符 NHK桑子アナと“親孝行”婚

小澤征悦
小澤征悦

美女ウォーカーといわれた俳優の小澤征悦(47)がついに華やかな独身貴族生活に終止符を打った。

小澤はコメンテーターを務める「スッキリ」(日本テレビ系)でNHKの桑子真帆アナウンサー(34)と1日に入籍したことを照れながら生報告。小澤は初婚、桑子アナは再婚となる。

二人は俳優の和田正人の紹介で知り合い、19年から交際に発展。

「桑子アナが小澤さんの自宅徒歩圏内に引っ越し、ご近所愛をはぐくんできました。交際発覚後はオープンな食事デートや散歩の様子がキャッチされていました」(女性週刊誌記者)

婚姻届けを提出した日は父親で世界的指揮者の小澤征爾氏の86歳の誕生日だった。

「同居はこれからということで、小澤さんにはまだ実感はないそうですが『落ち着いた気持ちではいます』とコメントしていました。小澤さんというと、早坂好恵さん、杏さん、滝川クリステルさんなど、数々の美女との交際を報じられてきたモテ男です。自由な独身生活を謳歌していましたが、ついに年貢を収めましたね」(女性週刊誌記者)

“親孝行”婚。 (zakzak編集部)

zakzak


  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」