ステージ上でコートを脱ぎ…熊田曜子、黄金ビキニに興奮の声続々「39歳であのプロポーションは…」 - イザ!

メインコンテンツ

ステージ上でコートを脱ぎ…熊田曜子、黄金ビキニに興奮の声続々「39歳であのプロポーションは…」

熊田曜子
熊田曜子

 5日に行われた「関西コレクション2021」で、グラビアタレントの熊田曜子(39)が見せた黄金ビキニ姿がネットで話題になっている。

 熊田はこの日、大阪市西区の京セラドーム大阪で行われたイベントに出演。5月の離婚騒動後、初の公の場に姿を現し、黒のハットとコート姿でランウェイを闊歩した。すると熊田は、その中央でコートを脱ぎ捨て、金色のビキニ姿を披露。均整の取れたボディーは健在で、その姿を多くのネットユーザーも絶賛した。

 5日のサンケイスポーツ(電子版)によると、「私の制服である水着」で出演するにあたり、熊田は食事制限などで2~3キロ減量してステージ立ったという。相変わらずのプロ根性に、SNSには「三児の母でなおこのライン維持とか化け物か?」「子供いてこのスタイルはまじですごいと思う」「かっこいい!!見事!!」「スタイル凄すぎ…格好いい…」「39歳母親であのプロポーションはレベチですね」などの声が寄せられた。なかには「熊田曜子さんになりたい」という女性ファンもいた。

 一方、ネットユーザーの好みもそれぞれで、「いいよ、いいけど…なんか痩せすぎ?」「熊田曜子の努力は本当素晴らしいと思うけど、細過ぎる」といったつぶやきもチラホラ。熊田のボディーをたたえつつ、「39歳?であのボディーは確かにプロだけど、個人的には、磯山さんぐらいの肉感がグッとくるんだがね」と書き込むアイドルファンもいた。(zakzak編集部)

zakzak

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」