手になじみやすいウェーブハンドル。携帯しやすいコンパクトサイズ
手になじみやすいウェーブハンドル。携帯しやすいコンパクトサイズ
 年を重ね、体の衰えを感じるとともに気になり始めるのが頭髪。
「最近髪型が決まらない…」
「久しぶりに会った友人の視線が気になる…」
「自分でマッサージしてみたけどイマイチ効果がでない…」
そんなお悩みをお持ちでしたら、サロンへ行く前にまずはこの「熱伝導スカルプローラー」をお試しください。
192個の「刺さない鍼」が頭皮を刺激。熱伝導率の高い素材なのでほんのりと体温を感じながら頭皮ケアができるセルフケア商品です。

 最大の特徴は螺旋状に配置された192個の突起です。この突起を生え際から頭頂に向かってコロコロと当てていきます。程よい刺激が心地よく病みつきに。独自の形状で大きめに設計されたローラーは、髪の毛が長くても絡みにくいので髪の長い女性の方にもおすすめです。



 ローラーと逆側は2股に分かれており、先端は丸くなっています。生え際から側頭部、頭頂部へつまみ上げるように引き上げて使用すると、頭皮とつながっている顔の筋肉などにアプローチできます。



 ハンドル部分はアルミ、その他は銅で構成。非常に熱伝導率が高い素材なので、自身の熱が伝わり、ほんのりと温もりを感じながら刺激することができます。



ハンドルの形状は手に馴染みやすいウェーブ状で持ちやすく、軽い力で効率よくほぐせます。



 スマートフォンよりも小さなサイズで、身だしなみセットと一緒に携帯しやすく、外出先やオフィスなどでもサッと頭皮ケアが可能です。

 産経ネットショップで販売する「熱伝導スカルプローラー」の販売価格は2,948円。産経ネットショップでのご利用が初めての方が新規会員登録をすると、500円オフクーポンが使えるのでお得になります。
価格は全て税込み。価格や商品内容などの情報は掲載日時点のものです。<産経ネットショップ>