千葉で1204人感染 警察留置場でクラスター

産経ニュース

千葉県で4日、新型コロナウイルスに感染した6人の死亡と1204人の感染が判明した。県と千葉市、船橋市と柏市が発表した。

千葉市によると、既に5人が陽性となっていた県警千葉中央署の留置場で、新たに4人が感染。クラスター(感染者集団)が発生したと認定した。県警によると、9人は20~50代男性。一部は同じ居室の利用者だった。署員に濃厚接触者はおらず、警備体制に支障はないとしている。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月20日第56話あらすじ 東京の笹川邸で生活することになったジョー、会えないるいに悪い噂が…

  2. 「カムカムエヴリバディ」 ジョーがホットドッグ好きな理由が判明 「二人を定一さんが結びつけた」「今日のランチは…」

  3. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  4. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  5. あすの「カムカムエヴリバディ」1月21日第57話あらすじ 奈々との“噂”に不安を募らせるるい、そこに突然ジョーが現れ…