内田理央セクシー脚線美にファン悶絶「国宝級」「ボコられたい」 - イザ!

メインコンテンツ

内田理央セクシー脚線美にファン悶絶「国宝級」「ボコられたい」

内田理央
内田理央

女優の内田理央が自身のインスタグラムに公開したコスプレ姿がネットで話題になっている。

内田は1日、インスタグラムを更新し、格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズに登場する人気キャラクター、春麗に扮した自身の画像をアップした。画像は3枚で、内田は青を基調としたチャイナドレス風の格闘着を着用し、頭にある2つの“お団子”も見事に再現。白い編み上げのロングブーツを履き、セクシーな脚線美を披露している。

内田は現在、テレビ東京で放送中の連続ドラマ「来世ではちゃんとします2」で主演を務めており、このカットは、ドラマ用に着用したものだという。しかし、放送時間の関係で、そのシーンはまさかのカットに。内田はインスタグラムで「来世ちゃん幻の春麗コスプレ」と切り出し、「CAPCOMさんに許諾を頂き、コスプレイヤーさんに衣装をお借りし、めっちゃ気合い入れて撮影したけれど、尺が足りなくてまさかのまさか、カットされた幻の桃ちゃん春麗コスプレオフショットをこちらに載せさせてください!!!!!!(熱い想い)」と説明した。

アニメやゲーム好きで有名な内田の完成度の高いコスプレを多くのファンが絶賛。「こんなんヤバいって!!」「国宝級」「何やっても可愛いですね」「クオリティー高い」「(春麗の必殺技)百烈脚やってほしい!」「戦ってボコられたい」「なぜカットを…」などのコメントが寄せられた。

このコスプレ画像には2日午後3時半の時点で7.3万を超える「いいね」がついている。内田の脚線美を絶賛する声も目立ち、「脚の太さが本家の半分もない」「美脚が映える」「きれいでしなやかな足」「蹴られるのに順番待ちが出そうですw」などの声も見受けられた。


  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」