1人4役“なかやまきんに君”だらけのCMにネット民は抱腹絶倒「あさから腹筋崩壊」「頭下げてる間に鍋食べるな笑」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

1人4役“なかやまきんに君”だらけのCMにネット民は抱腹絶倒「あさから腹筋崩壊」「頭下げてる間に鍋食べるな笑」

1人4役“なかやまきんに君”だらけのCMにネット民は抱腹絶倒
1人4役“なかやまきんに君”だらけのCMにネット民は抱腹絶倒

お笑い芸人、なかやまきんに君が出演するダイショーの鍋スープシリーズのウェブCM3篇が1日、同社の公式YouTubeチャンネルで公開され、早くも「あさから腹筋崩壊した」などとネット民の爆笑を誘っている。

今年2月に同社の焼肉のたれのCMに出演したきんに君。今回は「鍋のある幸せで温かな食卓」をドラマ仕立てに描いた3本のCMで、お父さん役、お母さん役、娘役、息子役の4役を演じている。

新CMは「久しぶりの家族鍋」篇、「プロポーズ」篇、「両親へのご挨拶」篇の3本を一つのストーリーとして編成しており、きんに君は日常にある感動的なシーンの中で「パワー!」「ヤー!」「筋肉ルーレット」といったお馴染みのギャグを連発する内容となっている。

「久しぶりの家族鍋」篇では、久しぶりに実家に帰ってきた娘のためにもつ鍋を用意するも、「自分が食べたかっただけ」と素直になれない父親。そんな不器用な優しさに娘が感動していると、もつ鍋を食べた父親は突然「パワー!」とポーズを決めるきんに君に変身。続いて息子もきんに君に姿を変えると、ついには家族全員がきんに君になり、食卓に「パワー!」「ヤー!」などの声が響き渡るシーンが描かれている。

「プロポーズ」篇では、キムチ鍋を用意して彼女を待っている彼氏に「今日は何かの記念日だったけ?」と帰宅した彼女が尋ねると、彼氏は緊張の面持ちで「僕と結婚してください」とプロポーズ。振り返るとそこには、お碗と箸を手にキムチ鍋を食べるきんに君の姿が…。すっかり気が抜けた彼氏が「美味しい?」「仕事どうだった?」と尋ねると、すべて「ヤー!」と返事する彼女(きんに君)の様子がコミカルに描かれている。

「両親へのご挨拶」篇では、彼女の実家を訪ねた彼氏に厳格な彼女の父親は、彼氏をけん制するような言葉を発して食卓は重たい空気に…。そんな中、意を決して「娘さんと結婚させてください」と頭を下げる彼氏。ゆっくりと顔を上げると、お鍋を食べてパワーがついた両親と彼女がきんに君の姿でチカラこぶを作りながら「パワー!」と叫喚。「結婚許すのかい、許さないのかい、どっちなんだい!」と筋肉にたずねる父親を、彼氏はただただ茫然と見つめるという内容だ。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  5. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」