ポテチ好きのaiko、カルビーの新CMに起用 サウンドロゴの歌声にファン悶絶 「わさビーフ」の山芳製菓は…

CMでは30秒しか聴けないため、「早く全部聴きたいぃぃ」と「食べた愛」のリリースを心待ちにする声が少なくないが、「最後のアレがとにかく可愛い」「気絶した」など、サウンドロゴを歌っていることに感激する書き込みも目立った。「着ボイスにしたい」というユーザーも複数見受けられた。

短いカットながら、15年ぶりのCM出演となったaikoの年齢を感じさせない姿に、「全然歳とらないなぁ。25年間同じって、すごい。しかも無理してるでもなく、自然体」「眼福」との反響も。

このほか、同社の競合で、aikoもファンを公言しているポテトチップス「わさビーフ」で知られる山芳製菓は、公式ツイッターで、ツイ民からの「aiko取られたわ」との“通報”を受けてすぐさま返信。「情報ありがとうございます。ポテトチップスがお好きなで、いろいろなメーカーさんの商品を食べたりしていたと思いますし、こういうことはタイミングや取り組みなどがあってこそですので、aikoさんもポテトチップスに関われて嬉しい状況なのではないかと思います」(原文ママ)と大人の対応をして見せた。

  1. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  2. 【衝撃事件の核心】しょうゆ差しに入れたのは…教職男の転落

  3. 巨人、阿部1軍作戦コーチ変更を発表

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. コロナ禍で加速、18歳未満モデルの「闇撮影会」 学校やバイト休みで時間に余裕、「パパ活より安全」とひそかにブーム