魔裟斗&矢沢心夫妻、ほのぼのドライブデートが話題に…「『一緒にいちゃった』発言をあえて突っ込まない魔裟斗w」「何年経っても会話が続く夫婦でありたい」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

魔裟斗&矢沢心夫妻、ほのぼのドライブデートが話題に…「『一緒にいちゃった』発言をあえて突っ込まない魔裟斗w」「何年経っても会話が続く夫婦でありたい」

魔裟斗・矢沢心夫妻
魔裟斗・矢沢心夫妻

元K-1王者の魔裟斗(42)が30日夜、自身のYouTubeチャンネルを更新。女優で妻の矢沢心(40)と愛車でドライブデートを楽しむ動画を公開し、2人の仲睦まじい姿に視聴者から「お互い空気を読めてる感じが素敵」「憧れるなぁ」などのコメントが寄せられている。

おしどり夫婦としても知られる2人が、愛車のメルセデスベンツ「E300 カブリオレスポーツ」でドライブに出かけるYouTube動画が話題となっている。

魔裟斗は5月にメルセデスが納車された際に、「今度、うちの心ちゃん初登場して、ドライブデート行っちゃおうかな」と自身のYouTubeで予告。今回ついに「結婚して14年。夫婦でドライブデートしました。【矢沢心運転編】」と題した最新回で、矢沢をゲストに迎えたドライブ企画が実現した。

矢沢はいきなり待ち合わせ場所に約20分遅れて登場し、魔裟斗が「遅いよ」と呆れながらドライブはスタート。矢沢の運転で、都内から横浜方面に向かった。

魔裟斗が「心、運転できんの?」と話題を振ると、矢沢は「私、あなたが乗ってきた車、全部乗ってますんで。大きいのも小さいのも、右も左も意外と運転できるんですよね」「アメ車のダッジとかも乗ってたしね」などと豊富な運転経験を披露。そのうち魔裟斗が「それにしても安全運転だね。ここ一応80キロ道路だけど、(時速)60キロって遅くないか。前の車どんどん離れてってるよ」と指摘すると、妻は「いいでしょ、別に80キロの道路を80キロで走らなくても。追い越し車線で遅いのは良くないけど、真ん中は普通でいい」と反逆のカリスマを相手に“応戦”。魔裟斗が「あまりにも遅すぎると渋滞の原因に…」と困惑顔で返すと、矢沢は「大丈夫だよ、今70キロだから。そんなことより、楽しくいこうよ!」と、車内に流れ始めた微妙な空気を笑顔の一言で吹き飛ばした。

やがて人生の話に及ぶと、2人は「私たち付き合って21年?」「やだね~。長いな。人生の半分」「そうなの!!私、もう半分以上だよ」「意外に人生ってあっという間なんじゃない?」などとしみじみ。大黒ふ頭のパーキングエリアに車を進めながら、魔裟斗が「子育ても3人いると大変だけど、そんなに長くないと思えば…」と話し出すと、矢沢は「そうなの!!私も最近、考え方変えたんだよね」と共感。車を駐車スポットに入れながら、続けて「なんか今までは、子育て大変でイライラするなっていう日も…」と語り始めるが、そこで魔裟斗が「なんかスゲー止め方するな。2台ぶん使ってるよ、心」とトークを遮り矢沢の駐車スキルにダメ出し。車を入れなおすと「さあ、到着。あー、怖かった」「何も怖いことはないでしょ、失礼しちゃうわ。フン!」などと、2人のほのぼのとした会話が満載の微笑ましい内容となっている。

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  2. たばこ値上げ、約61%が「禁煙しない」 決意する価格は?
  3. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳