「テレビのスイッチ入れてきたな」…石橋貴明の娘・穂乃香が結婚報告エピソード明かす - イザ!

メインコンテンツ

「テレビのスイッチ入れてきたな」…石橋貴明の娘・穂乃香が結婚報告エピソード明かす

石橋貴明
石橋貴明

「とんねるず」の石橋貴明の娘で女優の石橋穂乃香が7月に一般男性と結婚していたことを明かした。

「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した穂乃香は、「(貴明に)会ってほしい人がいる」っていったら、「オレは穂乃香の目を信じてるから、よろしくお願いしますくらいしか言えない」といいながらも、石橋は夫と会ったという。

「結婚前に3人で食事に行った際は、とんねるずよりダウンタウン派といっていたご主人も大緊張で滝のように汗が流れていたそうです。でもより緊張していたのは貴明さんだったようです。緊張をとくためにシャンパンを飲んでからきたそうですからね」(テレビ制作スタッフ)

また穂乃香は、貴明と2人で食事をすることはあったが、3人になると石橋は夫に気を使って場を盛り上げようとしたそうで、「この人、テレビのスイッチ入れてきたな」などと思ったとも明かした。

らしくない石橋の父親としての顔が垣間見えるエピソードだが、石橋の4人の子供たちはすべて娘。今後も父親として緊張する瞬間は多いだろう。 (zakzak編集部)

zakzak

  1. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 【衝撃事件の核心】飛び降りの巻き添えになった女子大生と遺族の理不尽の代償
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. コロナ、経済対策、外交…新総裁適任は? 識者に聞く