松本人志からの内村光良へのお返しで「夢で逢えたら」復活なるか?高まる期待「フジテレビさん、お願いします!」 (1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

松本人志からの内村光良へのお返しで「夢で逢えたら」復活なるか?高まる期待「フジテレビさん、お願いします!」

左から松本人志、内村光良
左から松本人志、内村光良

29日に生放送された「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~第2夜」(フジテレビ系)に、人気お笑いコンビ、ウッチャンナンチャン・内村光良がサプライズ出演したことを受け、ネットで、内村とダウンタウン・松本人志の本格共演への期待が高まっている。

内村は第1夜(28日放送)で、松本から生電話を受け、この日の出演をオファーされた。“盟友”からの依頼に内村が男気で応える形となり、内村の登場を受け、ツイッターでは彼の愛称の「ウッチャン」がトレンドに入る事態に発展。2人の再会は、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の最終回以来、実に7年ぶりで、視聴者から「ウッチャンキター!」「さすがウッチャン!」などのコメントが殺到した。

内村の登場にオファーを出した松本も驚きを隠さず、「何で、ウッチャンにお返し(をすればいいのか)…」とコメント。「ウッチャンナンチャンとダウンタウンで何かやりたいよね」と述べ、スタジオを沸かせた。

松本の発言に多くに視聴者が「ちゃんとお返し考える松ちゃん素敵」「『何でお返しすれば』という言葉が出る松本さん、好きだわー」「松ちゃんなら本当にお返しを考えそうだし、期待しちゃうね!」「そしてそのお返しをどうするか直ぐに考える松ちゃん。本当に素敵な関係だなぁ」などと反応。松本が、内村がMCを務める「スクール革命!」(日本テレビ)への出演をほのめかすボケを繰り出すと、SNSは「お返しにスクール革命出演w」「松本さんがスクール革命…見たい!」などと盛り上がった。

その後、フジテレビのスタッフがカンペで「(お返しは)フジテレビで!」と要望したことを受け、ネットでは2人がどの番組でタッグを組むかに注目が集まっている。

  1. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  2. 「日本企業は出ていくのか?」 危機感強める中国当局
  3. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人
  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」