新井恵理那アナ、愛用ふんどし公開でファン「セクシー!」「妄想大爆発」と大興奮 - イザ!

メインコンテンツ

新井恵理那アナ、愛用ふんどし公開でファン「セクシー!」「妄想大爆発」と大興奮

新井恵理那(フリーアナウンサー)
新井恵理那(フリーアナウンサー)

テレビ朝日の「グッド!モーニング」や、TBSの「新・情報7daysニュースキャスター」などの出演する人気フリーアナウンサーの新井恵理那さんが自身のインスタグラムに公開した愛用の「ふんどし」がネットで注目を集めている。

キッカケは16日に放送されたTBSのバラエティー番組「霜降りミキXIT」。これに出演した新井アナが、初出しの情報として、就寝する際にふんどしを着用していることを告白した。その後、新井アナは自身のインスタグラムを更新し、“マイふんどし”を公開。ピンクとグレーの2枚のふんどしの画像をアップし、「初出しプロフィールとしてご紹介させてもらった、マイふんどし」というコメントを添えた。

人気アナのぶっちゃけエピソードにフォロワーが即反応。「いいね」は25日午後2時の時点で2.7万を超える反響ぶりで、「ふんどし姿、想像できない」「セクシー!」「妄想大爆発」「締め付けられない人生を送りたいものです」などの返信が寄せられた。なかには「お腹を冷やさないようにしてくださいね」というアドバイスもあった。

一方、着用している写真を公開したものと勘違いしたネットユーザーも少なく、「着けている状態の写真かと思ってもーた」といったコメントも見受けられた。この告白を受け「思わずえりーなが着用しているのと同じなふんどしを買っちゃった!!」というファンもいた。

新井アナの投稿に「日本ふんどし協会」も反応。公式ツイッターに新井アナの記事を貼り付けたうえで24日、「日本ふんどし協会が今、最も注目しているお方です。ますますご活躍されますように」と投稿した。


  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  5. 次の自民党総裁にふさわしいのは誰? 高市前総務相が衝撃の「81%」 菅首相の11・9%を7倍近く引き離す 夕刊フジ・zakzak緊急アンケート