新井恵理那アナ、愛用ふんどし公開でファン「セクシー!」「妄想大爆発」と大興奮

イザ!
新井恵理那(フリーアナウンサー)
新井恵理那(フリーアナウンサー)

テレビ朝日の「グッド!モーニング」や、TBSの「新・情報7daysニュースキャスター」などの出演する人気フリーアナウンサーの新井恵理那さんが自身のインスタグラムに公開した愛用の「ふんどし」がネットで注目を集めている。

キッカケは16日に放送されたTBSのバラエティー番組「霜降りミキXIT」。これに出演した新井アナが、初出しの情報として、就寝する際にふんどしを着用していることを告白した。その後、新井アナは自身のインスタグラムを更新し、“マイふんどし”を公開。ピンクとグレーの2枚のふんどしの画像をアップし、「初出しプロフィールとしてご紹介させてもらった、マイふんどし」というコメントを添えた。

人気アナのぶっちゃけエピソードにフォロワーが即反応。「いいね」は25日午後2時の時点で2.7万を超える反響ぶりで、「ふんどし姿、想像できない」「セクシー!」「妄想大爆発」「締め付けられない人生を送りたいものです」などの返信が寄せられた。なかには「お腹を冷やさないようにしてくださいね」というアドバイスもあった。

一方、着用している写真を公開したものと勘違いしたネットユーザーも少なく、「着けている状態の写真かと思ってもーた」といったコメントも見受けられた。この告白を受け「思わずえりーなが着用しているのと同じなふんどしを買っちゃった!!」というファンもいた。

新井アナの投稿に「日本ふんどし協会」も反応。公式ツイッターに新井アナの記事を貼り付けたうえで24日、「日本ふんどし協会が今、最も注目しているお方です。ますますご活躍されますように」と投稿した。


  1. 「もううんざり」国連勤務の露外交官、侵攻批判し辞職

  2. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  3. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も

  4. NHK鈴木奈穂子アナ「あさイチ」ドタバタハプニングを視聴者フォロー「これぞ神回」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図