有村昆、捨て身の生謝罪で“余罪”白状…久しぶりのテレビ出演でテンション上がった? - イザ!

メインコンテンツ

有村昆、捨て身の生謝罪で“余罪”白状…久しぶりのテレビ出演でテンション上がった?

有村昆
有村昆

映画コメンテーターの有村昆が、捨て身でテレビ生謝罪を決行したが、不発どころかただの自爆に終わった。

有村というと今年5月、セクシー美女とラブホテルでの不倫密会が報じられ活動を自粛。自粛中の7月には丸岡いずみと離婚している。

有村は16日の「バイキングMORE」(フジテレビ系)に黒スーツ姿で生出演し、セクシー美女を「ボクはアゲチン」と口説いてラブホテルに連れ込むも未遂で終わったことなどを認め、「よこしまな気持ち」「女の子と遊びたかったという一点に尽きる」などと話した。

また、未遂以外もあったのかという質問に、「受け入れてくれた人はいなかったわけではない」などと自ら“余罪”まで白状。

「久しぶりのテレビ出演でテンションがあがってしまったのでしょう、これは大きな失言でしたね。しかも自分から『けじめ』として離婚を切り出したこと、『切腹もの』などという説明も都合がよすぎ。いくら離婚が成立した後とはいっても、丸岡さんをまったく思いやっていない発言が目立ちましたね」(芸能プロ関係者)

今後も芸能活動を継続していく意向だというが、道はより険しくなったようだ。 (zakzak編集部)

zakzak

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」