もんじゃ焼きの自販機、聖地・月島に登場 SNS「ここまで来たか」「ハガシも付いてる」「ドロドロ出てくるのかと思った」 (2/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

もんじゃ焼きの自販機、聖地・月島に登場 SNS「ここまで来たか」「ハガシも付いてる」「ドロドロ出てくるのかと思った」

ユニークな自動販売機の登場に、SNSでは「もんじゃの自販機発見!月島やばっ笑」「もんじゃ自販機!!ここまで来たか!!」「おお、もんじゃ自販機!月島でもこれは初めて見た」「久々に月島の商店街通ったら、もんじゃ自販機が出来てるw」「えっ もんじゃの、自販機…だと…?」などと驚きの声が寄せられている。

価格については「『ハガシ』が付いてるとはいえ結構お高い」「た、高い。。。店で頼むのと変わらんじゃん」と高額に感じるとの書き込みもあったが、「お値段も店舗で食べるくらいですね。1回は食べてみたいかも」「ハガシも付いてるとのこと!機会があったら買ってみたい」「お味はいかがなもんじゃろか?」「私は、明太子もちもんじゃだな」と関心が向けられている。

また、もんじゃ焼きの自販機ということで「熱いのが、ドロドロ出てくるのかと思った」といった勘違いも。利用者による「試しに作ってみたけど、美味しかった」との満足の声も確認できた。

  1. 【ニュースの核心】「ワクチン入手困難」の韓国・文大統領が“命乞い” あす米韓首脳会談、見抜かれている“二股外交”のツケ…「踏み絵」迫る可能性
  2. “異常判断”連発の韓国司法 いわゆる「元徴用工訴訟」で国際ルール無視…文大統領が恐れる日本の報復 松木氏「甘えた判断は世界に恥をさらす」
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. コロナワクチン「間違った打ち方」で抗体が不十分となるリスクも
  5. 最も利用するスマホ決済 3位「楽天ペイ」、2位「d払い」を抑えた圧倒的1位は?