櫻坂46土生瑞穂、グループ初のインスタ開設にファン歓喜「待ってました!」「理佐様はいつ?」 - イザ!

メインコンテンツ

櫻坂46土生瑞穂、グループ初のインスタ開設にファン歓喜「待ってました!」「理佐様はいつ?」

土生瑞穂
土生瑞穂

アイドルグループ櫻坂46のメンバー、土生瑞穂が20日、グループ初のインスタグラム個人アカウントを開設し、ファンが沸き立っている。櫻坂46の公式ツイッターが20日、これを報告すると、多くのファンが即反応。「土生ちゃん」がトレンド入りし、同日午前9時半の時点で、土生のインスタグラムのフォロワーは3.9万を突破した。

身長171センチのスラッとした体型と、独特の世界観で多くのファンを虜にしている土生。この日、インスタグラムを立ち上げ、「日頃応援して頂いてる方々、Instagramを通じて知ってもらえる方々に向けて、自分と関わる全ての物事の“有りのまま”を皆様へお届けさせて頂けたらと思っています。よろしくお願いします」と書き込んだ。

グループの公式ツイッターもこの日、「土生瑞穂がInstagramを開設致しました ぜひご覧ください」と報告。このツイートにファンが喜びを爆発させ、「インスタ解禁キター!」「待ってました!」「えやばいやばいやばいやばい」「土生ちゃんおめでとう!」「フォローしたぜよ」などの返信が相次いだ。

土生のほかにも人気メンバーを抱える櫻坂46だけに、ほかのメンバーのインスタ開設を求める声も多く、「これは他のメンバーもあり得るぞ」「色々なメンバーも続いて欲しい!」「(渡邉)理佐様はいつですか?」「(菅井)友香ちゃんもお願いしますっ」「小林(由依)さんも待ってます」といったリプライも目立った。

またこの日、土生が女性ファッション誌「CLASSY.」(光文社)のレギュラーモデルに就任したことも公式ツイッターで発表された。28日発売の10月号からレギュラーモデルとして登場するという。この一報にもファンは沸き、「良い朝だ!」「毎月買うしかねぇ!!」「土生ちゃんの素晴らしさがまた世間に広まってしまう…」などのコメントが寄せられた。


  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」