西川史子さん、右脳内出血で手術 自宅で倒れ救急搬送

産経ニュース
西川史子さん
西川史子さん

形成外科医でタレントの西川史子さん(50)が右脳内出血のため救急搬送され、手術を受けていたことが19日、所属事務所から発表された。西川さんの手術は成功し、意識はあるという。

所属事務所によると、17日朝、西川さんが勤務先の病院に出勤せず、連絡が取れなかったため、警察立ち合いのもと、マネジャーが自宅マンションに入室したところ、リビングで倒れている西川さんを発見した。西川さんは都内の病院に搬送され、5時間に及ぶ緊急手術を受けた。

発見当時から意識はあったといい、西川さんは朝、入浴後に異変を感じて倒れたという。

病院から「3週間程度の入院が必要」とされており、所属事務所は「しばらくの間、多くの方にご迷惑をおかけすることを本人に代わりお詫び申し上げるとともに、皆さまにおかれましては、今後とも西川史子を温かくお見守りくださるよう、よろしくお願い申し上げます」としている。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 無免許当て逃げの木下都議、シャネルに「胸元ガバガバ」赤ワンピで登場の強メンタル

  4. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  5. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は